teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2007年 9月26日(水)16時33分32秒
  お久しぶりです!!
先輩しか活用してくれないからもうじゃんじゃん使っちゃってくださいww
今結構3年てんてこまいです…
んでももうすぐコンサートだなって実感沸いてきました!!
HPも更新するんで待っててください★
 
 

おかだです。

 投稿者:サ。  投稿日:2007年 9月25日(火)10時41分37秒
  突然失礼ぃー。

コンサートまでもうだんだん近づいてきたね!
ここからが最後ふんばりどころだよっっ!!w

遠くからでも応援してるから、みんな悔いのないように
やれること全部やって、がむばってね。w

ふんばるんだよぉーー。w



じゃぁ、サですた。



投稿サばっかでうざぁ-ぃ先輩でごめぬねん。

ほなまたねん。w
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2007年 5月24日(木)14時37分34秒
  >かつせんぱい
大変遅くなりました・・・(´д`;)
んでも我らが美希サマがこんな素敵HPにしてくれました★
あたしも早く彼女の手となり足となれるように頑張りまーす(´・ω・`)
そしてかつとし世界に進出!
何気にあの動画すでにアクセス数100Hitぐらいあるんですよw

>サせんぱい
この間も書き込みしてくれたのに返事してなくてごめんなさいっ(゜д゜;)
克子ちゃん@youtubeはコチラです↓
http://www.nanzan-u.ac.jp/GAKUSEI/kagai/koken/2007/nov1.htm
これからもちょくちょく更新できるようにがんばりまーす!!
 

メヒコょり。

 投稿者:サ。  投稿日:2007年 5月24日(木)11時42分14秒
  克子ちゃん、なんでYouTubeupされちゃったの??!?!??
気ぃぃーにぃぃーーなぁーーる。。。。
ちょーーー見たぃしそれ。。。

サもこーけんHPかなりちょく②ちぇけらしちゃってます。笑

ウザぃ子なので、ここにもよく登場しちゃぅかもしれませんが、
許してくださぃ。(´ω`)

広報sの皆さん、ぉ疲れ様です。w
仕事いっぱぃで大変かもしれなぃけど、
がむばってねん。★

メヒコからむっちゃいっぱぃ応援しています。w

3年生のみんなも、色々と大変な事山盛りだと思うけど、
どぅかふんばって下さぃ。

がむばれみんなぁぁ!★


サぁでした。
 

(無題)

 投稿者:かつとし  投稿日:2007年 5月23日(水)23時32分26秒
  HPリニューアル、ごくろうさまです。
大変満足しております。
youtubeに人生初、upされました(笑)

これからコンサートにむけてHPは絶好のアピールになります!!!!
今後もコツコツ更新がんばれ!!!
 

こんにちゎぁぁぁぃ。

 投稿者:サ。  投稿日:2007年 4月12日(木)08時37分39秒
  やっほぃ。みんなぉ久しぶりです。w
サぁだよいっっ★

みんな今はもうフレマンも終わって次は新歓ぱーちぃってとこかなぁ??w
今年はどんな1年生達が入ってくるんだろねっっ!!
サも近くでみんなのがんばってる姿は見れないけど、楽しみだよっ!

3年生はもうまさにこれからって感じだねっ!!
だんだん各幹部さんの仕事とかも活発になってきたんじゃないかな?w
これから色々大変なことも出てくるかもだけど、みんなで力合わせて頑張ってね。w
コンサート、楽しみにしてるねっっ!!、、、見に行けないけど、、。涙

2年生!!
もうみんなも『先輩』だぁぁぁ!!!
びっくりだね!!早いねー時が経つのは、、、。w
これからはみんなもこーけんの部員として、
3年生のみんなをサポートしつつ、いっぱい楽しんではっちゃけて、
こーけんをどんどん盛り上げていってほしいなってサは思ぅょん。w
そして、新しく入ってくる1年生の子達も一緒に巻き込んで盛り上げてってね!!w
こーけんを思ぃっきし楽しんで下さぃ。w

サはみんなにちゃんと報告ってか、言えないまま、
留学することになって、今はメキシコにいるのだけど、
どこにいたって、みんなの事はずっと②応援してるし、見守ってるからね(´ω`)。
ちゃんと行く前にみんなに話できなかったのは、本当にサは今でも心残りだけど、
どこにいたってみんなの事は大スキだからっっ!!!(´д`。)


じゃあ、みんな新学期も張り切って大学生活楽しんで下さいー★
こーけんも(*´ω`*)★


では長々とごめんね。

じゃぁ、サは退散しまぁす★


みんな元気でねっ!!
またねぇぇぇぃ(*´ω`*)★

サぁでした。w
 

ちょっと落ち着いたところで。。。

 投稿者:まちゃ  投稿日:2006年11月 5日(日)09時27分44秒
  3年生をはじめ、広研現役のみなさんお疲れさまでした!!
4年のまちゃです。
朝のミーティングから何気にいました、と言えばわかりますかねぇ。

3年生へ。
みんなが中心となった今年のコンサートはどぉでしたか?
怒涛のように過ぎた時間、ゆっくりと振り返れましたか?
コンサートが始まり、鳥肌がたつぐらいの感動。
それがみんながここまでがんばってきた証です。
当日は朝からみんなの近くにいて、一人一人がとても大きくなったなぁと感じました。
円陣の大きさにびっくりするとともに、これだけ多くの部員をまとめあげてきた3年生の顔を一人ずつ見てたら、なんだか朝から泣きそうになってました。

みんなの一生に残る一枚のシャッターを切れて、
みんなの卒業証書授与式に立ち会えて、
そして何よりもみんなの大事なコンサートに参加させてもらえたことが嬉しかったです。

ナナムジカは本当ステキでした。
退校される際にもとても丁寧に挨拶をしてくださり笑顔で帰っていかれました。
みんなの頑張りでナナムジカ、スタッフの方にも思い出に残る1日が出来たね!

ここではあまりうまく言えなかったけど、本当にお疲れさまでした!!!
打ち上げでまたゆっくり話しましょう☆


2年生へ。
今年は模擬店もなく、コンサート一本の学祭でしたね。
去年は何もかもが初めてで不安な部分もあったと思うけど、今年は余裕を持って取り組めたと思います。
最後にピロティで流した涙、来年もまた流せるように、これからまた新しいスタートを切ってください。
来年はみんなの年です!!
いろんな人の助けを借りても全然大丈夫なので、みんなでがんばってください!


1年生へ。
初めてのコンサートはどぉでしたか?
模擬店もあって大変だったと思います。
今年の感動を大事にし、来年、再来年もまたがんばってください!
今日1日、最後の模擬店がんばってね!
昨日やきべえ行きました。
みんな楽しそうにやってたね。
3年前が懐かしかったです。


以上、ダラダラと書いてしまいましたがまた打ち上げの時よろしくおねがいします!!
 

いよいよだね。

 投稿者:ちゃみ  投稿日:2006年11月 1日(水)01時56分59秒
  みんな元気にしてますか?
もうほんとにいよいよコンサートが迫ってきてるね。
あたしも去年のことを思い出すと今でも胸がドキドキするよ!!みんなも今日までにもいろいろなことがあったと思うけど、それを乗り越えてみんなで作り上げてきたコンサートを忘れられない最高のコンサートに出来るように、悔いの残らないようにがんばって!!
特に3年生はこれから今まで以上に大変なことも怒涛のように起こると思うけど、それも楽しみつつコンサートを迎えてください。
大変なときに助けてあげることも、コンサートを見に行くこともできないけど、中国からみんなの成功を心から願ってます。

いいぞっいいぞっコーケン!!!(*^^)v

愛を込めて~♪  ちゃみより。
 

きゃぁぁっっ♪

 投稿者:サ。  投稿日:2006年11月 1日(水)00時32分33秒
  さぁぁーーーちゃんだぁぁ(*´∀`*)!!!

さぁぁーーちゃんお元気(・ω・)??
この前はさぁぁちゃんの感動的な熱ぃぉ手紙を聞かせて頂ぃて、
岡田の気持ちもぐぅん②っっ高ぶって、
“頑張ろぅっ!!”って気持ちになれました(´∀`)!!★"
離れていても気持ちは一緒っっ!!なんかすっごぃ心強くなれたょっ!!
ありがとぉぉぅぅーー(ノ ω <。)!!

本番までほんとあとちょっと、、、。

みんなでちょーーー思ぃっきし頑張るねっっ!!w

すきからさやかサン、 i luv u ~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 

こんちわ!

 投稿者:サヤカ  投稿日:2006年10月31日(火)20時07分29秒
  ドーモ! ご無沙汰してます、3年のスキカラです。
先日はド長い手紙を浩二さんが読んでくださったようで、
聞いたくれたみなさん、ありがとうございました~

いよいよもうすぐコンサートですね!!
研修センターに泊まったり、席並べたり、いろいろ始まりますな。
風邪引かないように、みーんなゲンキで、楽しくてたまらないコンサートにして下さい。
またみんなの話聞くのを楽しみにしてますから、教えてね!
台湾よりココロを込めて応援してまぁーす! 楽しくガンバってね!!
ばーい!
 

レンタル掲示板
/10