teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


臨時休業

 投稿者:sasaki  投稿日:2008年11月24日(月)17時19分5秒
  11月25日、28日私用のため臨時休業させて頂きます  
 

むーさんへ

 投稿者:sasaki  投稿日:2008年11月23日(日)17時22分1秒
  明日の近藤プロのスクール 9:00ALAKAI集合になりました
よろしくお願いします
 

お待ちしています

 投稿者:sasaki  投稿日:2008年10月 6日(月)18時49分24秒
  むーさん>明日のスクールお待ちしています
     お姉さんスクール出来なく残念でしたね!
     まだまだ水温は暖かいので機会作って是非姉妹で参加してください
 

よろしくお願い致します!

 投稿者:むー  投稿日:2008年10月 5日(日)22時10分27秒
  スクール2回目の参加、予約しましたー!うれしいです!
sasakiさま、
ありがとうございました!またお伺いさせて頂きます。

実は先週姉とスクール参加するつもりで
行く気満々だったのですが
予約電話がなかなかできず
前日になってしまった!思ったらアラカイ様の定休の日。
当日いきなりではな、、と思い断念。。
(メールという手段をなぜ使わなかったのか。。)

姉には申し訳ないですが、
今回は都合のつく自分がまたまた一人で参加させて頂こうと
思っております。
いつか必ず姉と二人で参加させて頂こうと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
 

こんばんは

 投稿者:sasaki  投稿日:2008年 9月30日(火)18時57分20秒
  むーさん>スクール有難うございました
     明日から10月です スクール参加お待ちしています
ゆうとの父さん>1ブース予約しておきます

週末は天気も良くなり波有りそうですね!
 

扇の松市

 投稿者:ゆうとの父  投稿日:2008年 9月29日(月)07時05分17秒
  佐々木さん
今回も1ブース予約お願いします。
 

お世話になりました!

 投稿者:むー  投稿日:2008年 9月26日(金)15時44分40秒
  ユッキーさまですか!
どうもこんにちわ!
はい、、、参加させていただきました!
「あの子」という歳ではなかった人物でございます(笑)
ビーチバレーのあの方を見た17日でございました。。

本当にありがとうございました。
緊張の中、ユッキー様の笑顔や佐々木様の雰囲気に
一気に安心し、スクールたのしめました。
10月また参加させてください!よろしくお願いします♪
 

むーさん

 投稿者:ユッキー  投稿日:2008年 9月23日(火)07時33分28秒
  スクール参加したんですか?
あの子かな?この子かな?
是非メンバーになって楽しくBB上達させましょうね☆
また来てくれるのを楽しみにしてますよ~(^o^)
 

ストリートダンスコンテスト’08

 投稿者:ゆうとの父  投稿日:2008年 9月22日(月)18時44分34秒
  11月2日(日)

私がポスターのデザインをしている
座間市商工会青年部主催の
ダンスコンテストが
ハーモニーホール座間(大ホール)にて開催されます
開演は、午前11時からで
入場無料です

座間市民ふるさとまつりとリンクし
超有名なアーティストの
バックダンサーの方等が
審査員で来て頂いた事もあります
昨年は、Wiiやディズニーランドのチケット等が
もらえる抽選会を開催し
毎年大変好評を得てます
隣接会場でも
各種団体による
色々なイベントが開かれて
大きなお祭りです

当日波が無く
時間に余裕が取れれば
見に来て下さい


*お問い合せ・詳細は
座間市商工会青年部・担当まで TEL.046-251-1040
 

こっそりと。

 投稿者:むー。  投稿日:2008年 9月21日(日)21時53分42秒
  参加させていただきました!
ALAKAI・SCHOOL。

とにかくBBしたくALAKAISHOP様雰囲気を拝見したく
思い切って参加させていただきました

本当に行って良かったです。
なんてBBって楽しいんだろう!!って、実感できたスクールでした!
お店もとてもかわいくてうらやましかったです。
ALAKAIのみなさまありがとうございました。
また是非伺いたいと思います。
夢は
会員にならせて頂きまして、、
自分のウエットを作って右に左にと、横に滑って乗って(?)いくことです!
出来るでしょうか。。
それまでに筋トレ頑張りたいと思います。
 

いいな~

 投稿者:  投稿日:2008年 8月16日(土)13時06分56秒
  今仕事中!ついてない!
皆さん、良い波乗って楽しんで下さいね~
 

やっと

 投稿者:ユッキー  投稿日:2008年 8月16日(土)10時15分37秒
  今日は波あるぞ~!
みんな早くおいでぇ~☆
 

夏だ~海だ~

 投稿者:sasaki  投稿日:2008年 7月23日(水)13時45分30秒
  毎日暑い日が続いていますね!
子供達は夏休みに入り宿題頑張っていますか?

20日(日)から子供スクールが始まりました
1日目から大勢の子供達が参加してくれて
楽しく波を滑っていました
ケイ先生 メンバーのみなさんお手伝いありがとうございました
きほママもありがとう
27日も天気は良いみたい!初めてスクール受ける子供達も
多いのでメンバーのみなさん宜しくお願いします
 

夏休み~!

 投稿者:きほママ  投稿日:2008年 7月18日(金)13時01分54秒
  いよいよ明日から子供たちは夏休み!うらやましいですね~。
ということで、今週日曜は子供スクールですよ!
お天気も良さそうだし、今年、まだ海に入っていない子も、ボディボードが初めてな子も、皆で楽しみましょうね~。もちろんママやパパたちも・・・
佐々木さん、みなさん、よろしくおねがいしまーす!!
 

ご親切に。

 投稿者:むー。  投稿日:2008年 7月14日(月)22時32分12秒
  ゆうとの父さま、
ご親切な補足説明、泣きたくなります。。
ありがとうございました。
事務所でのお茶もさることながら、
おいしいパンの丸十製パンさんも大変気になります(笑)。

アラカイ・BBスクール参加するのが益々楽しみになっております。
sasakiさま(偶然自分もささきです、すみません。)
その際はどうぞよろしくお願いします。
 

ごめんなさい

 投稿者:sasaki  投稿日:2008年 7月 9日(水)17時22分17秒
  最近掲示板見ていませんでした・・ごめんなさい

フィートのママ>年間費は次回お店に来たときで良いですよ!
        ボードは勿論預かっています
        フィート君・ミクちゃん・ヒューガ君
        子供スクール参加ありがとうございます

むーさん>スクール参加お待ちしています
     みんなで楽しく海入りましょう

ゆうとの父さん>むーさんへの返信ありがとうございました
        町田方面の道路解らないので返信して貰い良かったです
        今度事務所にお茶飲みに行きます
 

続・むー。さんへ

 投稿者:ゆうとの父  投稿日:2008年 7月 9日(水)16時53分39秒
  むー。さん
車で行く場合の補足説明をさせて頂きます

1.平日の場合、座間から海老名-寒川の裏道を使い
銀河大橋を渡って約1時間位掛かります
2.土日祝日の場合、海老名-厚木(あゆみ橋を利用)
旧R129で途中からR129で約45分位です

*どちらも、道路状況でルート変更したりする場合もある為
初めて行かれる場合は、上記+30分位余裕を見ておいた方が良いと思われます

あと、BBの事はアラカイのササキさんに聞いて見て下さい
とても頼りになり、親切な方ですよ


ちなみに、いつも集合する事務所は
(最近よくサーフショップと間違えられます)
座間駅徒歩1分で
おいしいパンの丸十製パンの通りです。
現場仕事が多いので日中不在が多いですが
近くに来て事務所が開いていたら寄って下さい
お茶でも出しますよ。(アラカイメンバーも歓迎します)
 

「ゆうとの父」様ありがとうございます!!

 投稿者:むー。  投稿日:2008年 7月 9日(水)12時24分59秒
  ゆうとの父さま、はじめまして!
ご返答いただき、感謝しております、ありがとうございます!

座間付近なのですか!海へ行くときは金田陸橋を通っ行くことが多いです。
寒川神社も毎年参拝に行きます。(全然方向性が違ったらすみません...)

座間から1時間ですか!
朝は、車は止めておいた方がいい、
というような道路ではない様子でしょうか?
車方向でチャレンジしてみたいと思います!

姉家族がよく海へ行っていまして、
自分はそこから影響されて海へ行き始めました
参加するならばその姉連れてく予定です!
こちらこそ!機会があればご一緒させて下さーい
 

むー。さんへ 参考までに

 投稿者:ゆうとの父  投稿日:2008年 7月 7日(月)08時08分22秒
  むー。さんはじめまして
メンバーのゆうとの父です
参考までに、私達家族は
小田急線座間駅付近から通っていますが
車で平日の朝9時到着(お店は開いてないと思いますが)となると
道の状況にもよりますが、1時間位前の朝8時位です
逆に土日だと45分位で着きます
駐車場は、夏季の場合
ショップから徒歩5~10分位の
有料の臨時駐車場に止めているので
車で行かれる際は、余裕を持って行った方が
良いと思います。
友人(メンバー)と
自分の事務所(アラカイのステッカー貼ってあります)に
集合しての乗り合いで行く事もあるので
機会があれば、ご一緒しましょう!
 

迷うのですが。。

 投稿者:むー。  投稿日:2008年 7月 5日(土)23時10分40秒
  はじめまして!
初めてお邪魔します!BBも初心者です!
スクールに参加させていただこうと考えております!
町田市在住です、平日のスクール参加の場合
車がいいでしょうか?電車が良いでしょうか。。

大磯の海岸に土日行ったことがあります。
平日の道路、9時着目指す場合、道路状況はどんな感じなのでしょうかね。。

B.B、自分大変なへたっぴなのですが
とっても楽しい、と思えるスポーツです、B.Bっていいですねー!
 

レンタル掲示板
/5