teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


先週、海を見て思ったこと

 投稿者:白根のクラゲ  投稿日:2003年 8月26日(火)22時06分12秒
  くまさん、お疲れ様でした!先週の海の色、良かったです。今年は無理だと思いますが
来年は一緒に潜りに行きましょう。佐渡も良いけど、以前、一緒に行った、西表島か、八丈島も良いですね。夢を持って、仕事とシェイプアップに励みます。
 
 

佐渡報告

 投稿者:ツカサちゃん  投稿日:2003年 8月12日(火)10時52分19秒
  書き込みが少ないのでひさしぶりに佐渡報告。
8月10日、台風の去った佐渡へジェトホィルで(楽でいい、くせになる)。
少しうねりが残っていたため、水津へ、
水中は、台風と無縁の静寂の世界、中層のにごりを抜けると、いつものマダイ、カンダイの
お出迎え。
二本目は、シオノコの大群で目をまわした、迷ガイドのツカサちゃんが、なんと先頭、自分でも
不安!!。
そこは、今回からサポートに入った美人イントラの高橋さんの、おかげでクリーニングポイント
で、カンダイをゲット。メデタシ、メデタシ。
ツカサちゃんは美人イントラの華麗な泳ぎに見とれた一日でした。
 

水中七夕まつり

 投稿者:ダイビングベアメール  投稿日:2003年 6月25日(水)21時49分35秒
  7月5日北小浦 6日姫津にて恒例の「水中七夕祭り」が開催されます。
水中に笹竹を沈め各自思い思いの願い事を短冊に書いてつけてきましょう。
通常料金(2ボートガイド+タンク+送迎14000円)+1500円の昼食代でお腹いっぱいのお昼が食べれます。なおダイビングベアでは5日(土)の北小浦のみ参加を考えています。翌日は別のポイントへ移動します。
もちろん日帰りでの参加もOK!その場合は朝6時10分のジェットフォイル(早朝割引の為3000円)2ボートダイブ⇒午後3時10分フェリー 新潟5時30分着のらくらくコースとなっています。
今回は特別に通常ツアー代の14000円で1ビーチ1ボートのリフレッシュコースを開催します。通常リフレッシュコース10000円が余分にかかるところツアー代のみでOK!大変お徳です。シーズン初めでちょっと不安のある方は、ぜひ利用してください。
お申し込みは7月3日まで受付しています。メール 電話いずれの方法でも結構です。
大勢の参加お待ちしています。
 

今週は・・

 投稿者:くまちゃんメール  投稿日:2003年 6月21日(土)11時48分14秒
  今週は、とてもとても疲れたので 佐渡はちょっとお休みです。昨日までの嵐は嘘のように消えてしまい・・でも今海を見たらやっぱりまだ波があるな。
本当は、救助訓練で佐渡の予定だったけれど 一週間朝4時起床の仕事が続いて ちょっとダウン!佐渡の皆様 ごめんなさいです。
来週の週末は知ってる人は、知っている??極秘のリサーチダイビング 石川県能登半島輪島のモニターツアーに行ってきます。とにかく凄いらしい!ということしか判りません。報告は後ほど・・(そのうちにみんなが行けるといいな)
 

一週間遅れだけど…

 投稿者:maru  投稿日:2003年 6月20日(金)19時43分14秒
  忙しい,忙しい……で,1週間がたってしまいました。
佐渡の海はいいですねェ。見晴るかす深い藍。
冬の冷たい緑色とは,また別。
でも,8月までは仕事漬けです。……。はぁー。
 

今週末は・・?

 投稿者:くまちゃんメール  投稿日:2003年 6月19日(木)23時47分27秒
  今週末は台風が気になるところですね。どうも今晩からお天気が怪しいような気がするけれど 今現在風もなく・・音もなく・・さてどうしよう??
そういえば今週末は「北小浦」で救助訓練だったよなぁ。
 

当然です

 投稿者:くまちゃんメール  投稿日:2003年 6月15日(日)18時56分45秒
  メンバーが良いから晴れるのは当然です。今回も楽しかったね。来週の土曜日は、佐渡ダイビング協会と海上保安庁の合同潜水訓練が北小浦で実施されます。RED、DMクラスの方の参加をお待ちしています。  

なぜか晴れた佐渡

 投稿者:mikiya  投稿日:2003年 6月15日(日)10時51分49秒
  土曜日佐渡ツアー終了いたしました。大雨が降るかもしれないという予想は見事にはずれて日差しがさしてなぜか晴れました。海の中も最高!でもサンゴ礁の水温はまだ11℃。
ウエットだとまだちときつそうですね・・・。でも下がり松は18℃???ホントかなー!寒かったぞ!温泉入って、スタミナ道場で串焼きとビール!たまりません!やめられません!
 

蓄熱完了!

 投稿者:kuwaメール  投稿日:2003年 6月15日(日)08時48分23秒
  そろそろ佐渡もウェットOKですか?
水温が18℃超えたら行きたいと思ってますのでよろしく。

 

今週末の佐渡

 投稿者:mikiya  投稿日:2003年 6月12日(木)23時36分45秒
  今週末も佐渡決行ですね!天気は梅雨入りしているからわからないけど、意外といいかもね!海の中は、最高ですから、これを逃す手はないはずです。水温も上がってきているし、今の時期の佐渡ブルーは最高ですよね!上がって温泉、スタミナ道場での串焼きとビールは最高!佐渡行って良かったなって思いますよ!今週末もよろしく!くまちゃん!!  

レンタル掲示板
/3