teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


URL変更

 投稿者:  投稿日:2009年 7月14日(火)15時19分59秒
編集済
  csxサーバのサービスが終了してしまっていて、webページが見れなくなっていたので、
新しくサーバを借りました。
新しいURLはhttp://pgrataob.iinaa.net/です。
OB会の情報もここを見てください。候補地も載せてあります。

http://pgrataob.iinaa.net/

 
 

合宿後記

 投稿者:Sらい  投稿日:2008年12月 7日(日)22時48分31秒
  HPにアップされてましたね.。。
あれだけの表と細かい数字がたくさんあってさぞかし面倒な作業だったでしょうに…
(ぼくの審判ミスも含めて)

ぷさんどうもありがとうございました。
 

たぶんさいごです。

 投稿者:harnoly  投稿日:2008年11月 5日(水)22時33分26秒
  えーと、
出張もあったのですが、
やっと米沢に戻って
掲示板が見れる環境になりました。
おつかれでした。

来年もたとえいやがられてもゲーム係はやっちゃいます。
 

あら、2番??

 投稿者:  投稿日:2008年11月 2日(日)23時02分51秒
  のんびりと車で帰り、今家に到着です。

幹事のharnolyさん、遠くから車で来ていただいたれ~む~さん、ならびに参加された皆様、
たいへんお疲れ様でした。

また来年も楽しみにしています。
(なんだか幹事の仲間入りをしてるようなのですが・・・)

それでは、体力が回復&データが集まり次第、
HPの内容を更新したいと思います。

今日は寝ます。おやすみなさいzZZ
 

もしかして一番?

 投稿者:れ~む~  投稿日:2008年11月 2日(日)21時51分47秒
編集済
  東北道を140キロでぶっ飛ばし、ただいま家に帰り着きました。

ひとまずみなさんお疲れ様でした。
幹事のharnolyさん、どうもありがとうございました。

みなさんそれぞれの場所で元気にご活躍されているようで、
自分もパワーをいただけましたです。
(8時からのテニスでのパワー消費とトントンかも…?)

千葉で私を待ってくださったみなさん、
行けなくてごめんなさい。
しかもいったん千葉で下車という極めて
非効率なことをさせてしまい、重ね重ねすみません。
おいしいご飯食べられましたか?

また来年もやりましょう。
まつつよさん、きょーこさんよろしくね♪
 

そういえば

 投稿者:  投稿日:2008年 4月22日(火)10時18分9秒
  開催時期に関しては答えてなかったですね。
もう休みをとる段取りをしたので、できれば①の海の日で!
場所は②か③ならOKです。
 

ぎりぎりあうと

 投稿者:れ~む~  投稿日:2008年 4月21日(月)00時53分6秒
  むれは4、4です。

幹事だからあたりまえ?
 

アンケートです。

 投稿者:harnoly  投稿日:2008年 4月 6日(日)12時19分8秒
  ↓↓↓でお知らせしましたが、現在OB合宿開催場所が再検討となっております。7月開催の場合はそろそろ決められることは決めたいと思っております。とはいえ、7月は難しい方もいらっしゃるかもしれませんので、そこも再検討したいと思います。MLにも流しましたが、OB合宿参加を希望される方は4/20(日)までに下記のアンケートにお答えいただければ幸いです。掲示板で答えてもらってもかまいません。

(1)開催日はいつがいいですか?
①7/19,20(海の日周辺)
②10/12,13(体育の日周辺)
③11/1,2(従来どおり)
④どれでもオッケー
⑤その他の日がいいです(具体的に提案ください)。

(2)開催場所はどこがいいですか(各場所の詳細はHP、掲示板にあります)?
①山形
②千葉
③栃木
④どれでもオッケー

合宿に可能ならば参加したいと思っていらっしゃる方は、お忙しいところ恐縮ですが、必ずお返事をください。お返事の手段は選びません。よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:harnoly  投稿日:2008年 3月24日(月)17時20分48秒
  ぷさん ご意見ありがとうございます。
②にかんして、どれだけ騒げるかは確かに分かりませんが、10人以上プランで
合宿仕様にできると公言してるので、ある程度は大丈夫かと信じてます。
ただ、飯ごうをしてみたり、カレーにしてみたり、なべにしてみたり、
(その横でジャラジャラしてみたり)というのは不可ですね。
③の工場見学はビール工場みたいですよ。
 

ど~もです

 投稿者:  投稿日:2008年 3月22日(土)10時23分48秒
  幹事ご苦労様です。

個人的な意見といたしましては、特にコテージにこだわりはありませんが、
「ワイワイ、ガヤガヤ」感を楽しむのであれば、やはりコテージという場の方が魅力的ですね。
開催場所は、
①広島空港から仙台へ飛んで引き返すという方法か、東京から山形新幹線。どちらを選んでも時間の関係上、前日入り・後日出になると思うので現実的には無理かな・・・。
②と③はどちらも条件としては変わらないですかね。
②の宿泊施設がどれほど利用されているか(隣や上下に宿泊者がいると騒ぎにくいですよね)が気になります。
ということで、一応③ということにしておきます。(工場見学はH○NDA??)

あまり参考になってない意見で申し訳ないですが。
 

レンタル掲示板
/10