teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アメリカ人は馬鹿 投稿日:2009/10/20 18:33

 投稿者:fucking usa  投稿日:2009年10月22日(木)11時18分31秒
  http://www.dailymotion.com/video/x19aqw_americans-are-not-stupid-with-subti  
 

残念ながら敗戦でした

 投稿者:野球バカ親父  投稿日:2009年 6月 8日(月)09時56分48秒
   延期に延期を重ねた柏市春季野球大会の2回戦は惜しくも敗戦
....残念でした...
 

またまた延期

 投稿者:野球バカ親父  投稿日:2009年 5月31日(日)12時22分57秒
   延び延びになっていた柏市春季野球大会(富勢グランド)は17日、24日
に続きまたまた延期です....間もなく梅雨にも入りそうだし、今度は
いつになるのかなア~
 

唐川完投勝利

 投稿者:野球バカ親父  投稿日:2009年 5月20日(水)11時12分32秒
   ロッテ唐川投手は親父の知り合いの知り合い(...という事は全然関係ない!?)
昨日完投勝利で2連続完投勝利(内1完封)の4勝目! 昨日のTVの解説者は今年は
13勝くらい行くかも...と言ってました V(^-^) 楽しみ!
 

中止!残念

 投稿者:野球バカ親父  投稿日:2009年 5月17日(日)11時54分58秒
  ☆本日予定の柏市春季野球大会(C戦)の2回戦は残念ながら中止!!
応援に行こうと思っていたのに....残念!
 

苦しいときは

 投稿者:いんく  投稿日:2009年 4月 5日(日)13時10分7秒
  苦しいときは南無妙法蓮華経と唱えましょう。そしてそれを人に教えていきましょう。  

お久し振りです!

 投稿者:野球バカ親父  投稿日:2009年 3月21日(土)10時03分30秒
編集済
   皆さんお久し振りです。如何お過ごしでしょうか?
ここの所ネタもなく何となく退屈な生活でしたが、WBCも決勝トーナメントへ進み 明後日アメリカと準決勝戦ですね。 高校野球も今日から春の選抜が始まり 関東枠から習志野高校も出場という事で楽しみです!!

 **まあなんだかんだ言っても『野球バカ』親父でした!!
 

※未承諾広告

 投稿者:スポーツ日和  投稿日:2009年 2月26日(木)13時17分18秒
  こんにちは スポーツ日和と申します。

スポーツメーカーさんの文具を中心にスポーツ雑貨を販売しております“スポーツ日和”は3月で1周年を迎えさせていただきます♪
ご入学・ご進学・ご就職の準備に・・また春からスポーツ活動をされる方々・・ぜひスポーツ日和にお越しください♪

きまぐれおやじの徒然日記様のご健勝、ご活躍ますますのご繁栄をお祈り申し上げます。

管理人様 突然の書き込み失礼いたします。
     不適切の場合はお手数ですが削除をお願い致します。
http://sports.geocities.jp/sportsbiyori1/index.htm

http://sports.geocities.jp/sportsbiyori1/index.htm

 

ありがとうございます。

 投稿者:おやじⅡ  投稿日:2008年10月28日(火)14時06分57秒
  いつも応援ありがとうございます。
魔の?2回戦を突破しました^^。
次ぎは強敵琴田スポーツ少年団
でもきっと勝ってくれると信じて
今週土曜日頑張ってきます^^。
選抜は柏中から3人選ばれました。練習試合とかは3人落ちの中
今のところ善戦しています^^。
 

まだまだこれから!

 投稿者:野球バカ親父  投稿日:2008年10月18日(土)07時04分21秒
   高柳(中)君、まだまだこれから、頑張ってください。来年の春の大会、そして総体など大会もまだまだあります! うちの拓実も硬式に変わって 1 から出直してるけど結構頑張ってるよ。 次の自分の目標を決めて一生懸命練習...ですね!!

http://kasiwasenior.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/39