teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆様お久しぶりです。

 投稿者:スアラスクマ松井メール  投稿日:2010年11月23日(火)17時59分19秒
  てっちゃん&キャベツ太朗さん、書き込みありがとう!
返事が大変遅くなりました。
スアラメンバー来年2月の公演でバタバタ中でございます。
が、皆元気にバリバリやってるよ~

キャベツ太朗さん一家、是非見に来てね!

てっちゃん、今回の公演お世話になりますー!よろしくお願いします!!
 
 

みんな~♪

 投稿者:きゃべつ太郎  投稿日:2010年11月22日(月)00時50分10秒
  みんな元気ですか?  

はじめまして

 投稿者:てつろうメール  投稿日:2010年 9月20日(月)13時55分7秒
  はじめましてではないのですがはじめまして^^;
先日の藤が丘での出演お疲れ様でした。暑い中での演奏であれから皆様体調崩していませんか?
まだ不慣れで楽器や曲の名前がおぼつかない自分ではありますが(皆様の顔と名前が一致しないのも><汗)、それは年のせいということで許してくださいませ。もしどうしても覚えられない時は写メ撮ってでも覚えますので><恥
それはともかく皆さんと話ししたり演奏が聴けてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

さて、来年の公演の練習が始まっているようですが僕も今回裏方で参加させていただきます。楽器運びやケータリングに始まり舞台全般の段取り整理(進行?)をやると思います。
楽器は演奏出来ないし、楽曲もまだよく分からないで奮闘中ではありますが一緒に良い舞台が出来るように、演奏者も観客も気持ちよくなれる公演が出来るよう色々出来たらと頑張りますので皆様どうぞよろしくお願いします。ってか一回飲みつつ皆さんと話がしたいなぁ・・・とちょっと願望です(笑)
それでは仕事に練習にと大変だと思いますが体調に無理せず頑張ってくださいね^^
 

Logo suara sukma

 投稿者:ketut Sujanaメール  投稿日:2010年 7月 1日(木)15時54分52秒
  さっきおでんわありがとございます。logo ここ のじゅうしょおねがいします
Ketut_sjn@yahoo.com
 

フランス音楽祭

 投稿者:白象メール  投稿日:2010年 5月21日(金)19時36分7秒
  私は日泰寺で着ぐるみ象をしております。
フランス音楽祭で皆様とお会いするのを楽しみにしています。

http://sketchman.blog54.fc2.com/blog-category-86.html

 

がんばれニッポン!がんばれスアラ?!

 投稿者:はるまき  投稿日:2010年 2月23日(火)23時12分11秒
  公演記録ブログの引っ越し、おつかれさまでした~。
あらためて読むとまたまた楽しいね~。
リーダー骨折事件も思い出したよ、なつかしい♪(痛)

ところで、ここ数日暖かいですねぇ、そろそろ春ですかねぇ。
みなさま~スアラのイベント出演が増えますよ~~~、チェケラっちょ♪
 

けー

 投稿者:わーわー、久し振り!  投稿日:2009年 8月 4日(火)20時35分48秒
  掲示板、半年以上稼働してなかったね・・・

大吉?誰だったっけ?ってちょっと考えちゃったよー
大吉とは毎週会ってるんじゃん~

キャベツ太郎さんー、久し振り!
ヨーココーミソースは元気?
夏に会えないのは残念だけど、また時間が出来たら見に来てねー
待ってるよー!
 

わー、ひさしぶり!

 投稿者:大吉  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時54分0秒
  あんまり久しぶりで、自分の名前を忘れかけてました・・・

きゃべつ一家に会えない夏は寂しいけど、がんばります。
ようやく梅雨も明けて、暑い夏の始まりだっ!
きゃべつさんも仕事がんばってね。
 

(無題)

 投稿者:きゃべつ太郎  投稿日:2009年 8月 3日(月)05時50分28秒
  お疲れ様です。
この夏はしばらく土日も仕事・・・
みんなに会いに行けるかわからん・・・とほほ。
でもみんなのイベントひとつひとつ成功祈ってるよ!
がんばってください。
 

>はじめまして

 投稿者:スアラスクマ松井メール  投稿日:2008年11月28日(金)19時34分27秒
  EMIさま、初めまして。スアラスクマの代表、松井です。この度はご投稿ありがとうございました。
結婚式場での演奏ですが、可能ですよ。
過去にも、結婚式場からの依頼・メンバーの結婚式等で演出した事があります。
色々と演奏形態がアレンジ可能なので、是非一度松井までメールを頂けますか?
ご連絡をお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/11