teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


前期納会の開催について

 投稿者:931042児島  投稿日:2009年 7月 7日(火)18時05分50秒
  現役より、納会開催の案内が届きました。
今回私は参加できませんが、お時間の許す方は、万障お繰り合わせのうえ是非ご出席下さい。宜しくお願いいたします。

日時:7月18日(土)14:00~世田谷キャンパス体育館にて紅白戦、18:00~自由が丘やるき茶屋にて納会
会費:5000円
 
 

大納会の開催について

 投稿者:931042児島  投稿日:2008年12月 5日(金)18時45分37秒
  来春、母校は学校名を変更いたします。
武蔵工業大学体育会バレーボール部としての最後の納会が、下記日程にて開催されますので、多数のOBの皆様の参加をお願いいたします。
私も大分から上京します。
皆で最後の校歌を大きな声で斉唱しましょう!

日時:12月13日(土)14:00~体育館にて紅白戦、その後、自由が丘の居酒屋一休にて平成20年度後期納会
 

どうも有難うございました

 投稿者:ローレンス(樋口)美奈メール  投稿日:2008年 5月29日(木)13時09分3秒
  無事にアメリカに帰ってきました。
日本滞在中は、大変お世話になりました。
日曜日、月曜日と声がでなくなり、薬でなんとか出るようにはなったのですが、今現在も咳が止まらない状態なので、まだガラガラ、ハスキーボイスのままです。
また数年後になると思いますが、変わらずお会いできると良いですね。
簡単ではありますが、ご連絡まで
 

詳細

 投稿者:ローレンス(樋口)美奈メール  投稿日:2008年 5月10日(土)06時56分15秒
  小川君にメールで連絡した内容の詳細で良いですか?
新宿だと問題なく19時にはいけると思います。
新宿の場合、待ち合わせ場所は、メールで指定した場所でよいですか?それとも、もっと分かり易い場所がありますか?
 

とりあえず

 投稿者:おがわメール  投稿日:2008年 5月 8日(木)21時18分49秒
  とりあえず、新宿19時とかにしておく?それとも自由が丘とか?
希望の(もしくは都合の良い)場所をしてしてください!
一応、森沢・斉藤ともに、いつでもどこでも大丈夫だから。
 

では

 投稿者:ローレンス(樋口)美奈メール  投稿日:2008年 5月 7日(水)09時31分19秒
  すみませんが、今週金曜日からインターネットができなくなり、恐らく次にこのサイトを確認するのが12日(月)になります。
申し訳ないのですが詳細確定しましたら、この掲示板、もしくは私のメール宛てに連絡してください。

それから17日(土)ですが、18時だと調べたところちょっと厳しいので、19時からでも良いですか?
 

ok

 投稿者:おがわメール  投稿日:2008年 4月28日(月)11時10分0秒
  とりあえず、斉藤は大丈夫ってことで。
森沢が9時過ぎならOK。
あと、植田はわかんない。
あと、ここを見てる人(他にいるのか?)は、確認を!
 

連絡

 投稿者:ローレンス(樋口)美奈  投稿日:2008年 4月18日(金)00時24分3秒
  5月17日の夕方6時くらいはいかがでしょう?
妹の結婚式が15時で終わる予定ですが、都内に戻ってくるのに時間がかかるかも知れないので。
あ、ちなみに、掲示板よりメールの方が連絡取りやすいのかな?と思ってますが、どうなんでしょう?
 

おー元気!?

 投稿者:おがわメール  投稿日:2008年 3月13日(木)21時13分51秒
  5月11日~28日ね!
OKっす。
とりあえず、詳細待ちます。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:ローレンス(樋口)美奈  投稿日:2008年 3月 4日(火)07時31分16秒
  大変ご無沙汰しております。ローレンス(旧姓樋口)です。
この掲示板は、現在も皆さんチェックしているのでしょうか?(ちょっと心配)

突然ですが、5月11日~28日まで、一時日本に帰ります。
日本の運転免許更新と、妹の結婚式、主人の卒論データの収集が目的になります。
皆さんにお会いできるとよいのですが、んー週末は難しいかも知れません。
しかし、詳細予定がはっきりとしないので、現時点で何ともいえない状態ではあります。

とりあえず、ご連絡まで。
 

レンタル掲示板
/11