teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


太鼓練習

 投稿者:チキン  投稿日:2012年11月20日(火)08時01分49秒
  こんにちは。そちらの貸スタジオで、エイサー太鼓の練習は可能でしょうか?
防音室はございますでしょうか?よろしくお願いいたします。
 
 

 投稿者:ジョン  投稿日:2008年12月31日(水)23時56分32秒
  雷神の前でチケットってくばってもいいんですか????  

ありがとうございました★☆

 投稿者:のり  投稿日:2008年12月11日(木)00時21分6秒
編集済
  先日はお世話になりました。

ご挨拶が遅くなりすみません。
大阪市立大学女子ラクロス部2008年度キャプののりです。

ホームページが変わりました。URLを貼り付けておきます。http://www.geocities.jp/ocu_lax/

雷神さんのお陰で素敵な引退式ができました☆ありがとうございました。
写真も毎年ありがとうございます★

今後ともよろしくお願いします!
 

ありがとうございました♪

 投稿者:nami.  投稿日:2008年 9月 2日(火)16時22分44秒
  夜音祭vol.37に出演させてもらったnami.です☆
大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
ホントに楽しかったです♪今回は友人がたくさん来てくれて、何かとバタバタしてしまい、スタッフさんや他の出演者の皆様にもご迷惑をおかけして申し訳なかったです(>_<)
雷神さんの夜音祭は、やっぱり私のホームグランドだなあと感じています☆
また遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
 

よろしくお願いします♪

 投稿者:マサ★ハル  投稿日:2008年 8月 7日(木)14時09分47秒
  はじめまして。

浪花の創作フォークデュオの『マサ★ハル』の新緑亭まさ坊です。

次回の夜音祭、エントリーさせていただきます。よろしくお願いします。

ホームページ開設しましたので遊びに来てください。

あと、リンク張らせていただきましたのであわせて報告します。

では、また☆

http://www.geocities.jp/masaharuweb/

 

アリガトウ

 投稿者:ジョン  投稿日:2008年 7月30日(水)22時02分22秒
  ありがとうございます!!

いつか、ここで、ライブすることが夢です!!!

あと(お客さんきますかね???)
 

ジョンさんへ

 投稿者:管理者 兄  投稿日:2008年 7月20日(日)21時42分29秒
  返事が遅れましてすいません!!大半が電話での対応が多いので掲示板見てませんでした!
ご質問ですが、お客さんは演奏者が連れてくるのが多いですよ!
あとドラムは設置してますので使ってもらってもOKですよ!
詳しい事や、ご質問等があればまた連絡下さいね!
 

何回もすいません

 投稿者:ジョン  投稿日:2008年 7月16日(水)21時57分27秒
  言い忘れました      夜音祭のドラムってありますか???  

お客さん

 投稿者:ジョン  投稿日:2008年 7月16日(水)21時54分7秒
  もし、夜音祭やるときお客さんってきてくれるんですか????  

夜音祭★出演エントリー

 投稿者:kusunokiメール  投稿日:2008年 5月21日(水)18時06分30秒
  前回の夜音祭に出演させていただきました楠木マサヤです。

このたびはお世話になりありがとうございました。

新しい仲間との交流も出来、とても有意義な時間でした。

今回の夜音祭も出演させていただいてよろしいでしょうか?

http://www.h6.dion.ne.jp/~jimichi/

 

レンタル掲示板
/11