teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふむぅ

 投稿者:れ~にん  投稿日:2008年 9月19日(金)01時02分36秒
  ルータは新しくなりますた。
やはりコレガの廉価品w
しかし、放置プレイは続く
 
 

なんというかすみませぬ。

 投稿者:れ~にんメール  投稿日:2006年 4月16日(日)02時43分58秒
  帰国以来の放置プレイっぷり・・・
落書きとかも全然してないありさま。
漢もスクライドとか書きたいネタ一杯あるんすけどねぇ・・・
システム一度飛ばしちゃって、FTPサーバのIP、ID、Pass、みーんな消えた状態。
もう一台のマシンは健在なんですが、ルーターの調子おかしくて、ルーターにつなげると
ネットに繋がらなくなる有様(ルーターの設定はちゃんとしたし、最初の頃はちゃんと
繋がっていた)・・・。
コレガのルーターだから信頼してたんだけど、新しいの買わなければ駄目かな?
余禄:リーフのスティックポスター第一弾48種コンプしたり。
 

半年ぶりに覗いてみましたら

 投稿者:トレース  投稿日:2005年 8月28日(日)16時45分3秒
  麻那さんがお亡くなりになっていたとは。

 パソ通時代に、彼女をテーマにした、もっとえちぃCGをお願いして、
RAY-NINさんを困らせたのを思い出しまする。
 しかし交通事故ですか。
 “うらみ念法”とか使えればいいのにね…。

 謹んでご冥福をお祈りいたします。
 

お悔やみ申し上げる

 投稿者:てねれメール  投稿日:2004年 9月27日(月)23時22分49秒
  以前に帰省を利用して麻那に会いにお前さんの実家を訪ねたことが有る。
ダマスカスから来た猫かと妙な感動が有ったものだ。

この場を借りてお悔やみ申し上げる。
 

個人的な事ですが

 投稿者:RAY-NINメール  投稿日:2004年 9月19日(日)21時38分29秒
  猫の麻那が死亡しました。
住宅街のど真ん中で、非常識なスピードの車にひき逃げされるという最悪の形で。
約3年、言葉の通じない異国で1人と1匹で過ごした、自分にとって本当に特別な
存在でした‥‥‥
現在なにも手につきません‥‥‥
 

うーむ・・・

 投稿者:RAY-NINメール  投稿日:2004年 8月 3日(火)23時37分31秒
  またヘタれていたり・・・
どこで狂いが生じたのか・・・俺の人生
 

7月12日から

 投稿者:てねれメール  投稿日:2004年 6月 8日(火)00時13分13秒
  昼夜2交代勤務となります。
最近顔が溶接焼けでデビルマン状態。
 

6月1日から

 投稿者:RAY-NINメール  投稿日:2004年 6月 7日(月)02時07分43秒
  職場復帰してます。
・・・仕事らしい仕事してねぇけどさ(笑)
 

帰京~

 投稿者:RAY-NINメール  投稿日:2004年 4月 1日(木)17時55分4秒
  職場復帰まではもちっとかかる模様。  

再発~

 投稿者:RAY-NINメール  投稿日:2004年 2月25日(水)02時21分22秒
  来週から札幌かも。
全ては今週金曜に決定される。
個人的には札幌には行きたくない・・・つーか立場が無い。
別にここで療養でもいいやん、ねぇ?
 

レンタル掲示板
/3