teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけました

 投稿者:りょう  投稿日:2011年 1月 4日(火)14時26分42秒
  あけましておめでとう!

ちゅうか、引越しして転居の転送届け出してるのに、何通も
宛先あらずで返送されてるみたいです。

もし万一そうであったのならごめんなさい。。
中性脂肪値はグングン伸びていますが、ひとまず生きてますので。
 
 

よかった

 投稿者:りょう  投稿日:2010年 2月13日(土)17時43分29秒
編集済
  みんなもうこの掲示板忘れたかなと思ってたw
覚えてくれててホントに嬉しいっす。

ともあれ、もう家族も落ち着いていつもどおりの生活やってます。
家のお店はとりあえず閉めましたが、お昼の社員食堂の調理を
オヤジの代わりにお袋と二人でやってます。3時間ほどだけど。
自営だから時間融通利いて良かった。
 

そっか

 投稿者:ちゃーぱぱ  投稿日:2010年 2月12日(金)15時46分15秒
  頑張ってるか? 元気ならそれでいいが
こっちに仕事で来るような時にはまた顔だしなぁ~
赤貝が待ってるぜ
 

お・・

 投稿者:あり♪  投稿日:2010年 2月12日(金)12時39分26秒
  元気だったのねw

よかったよかったw

最近、大阪にもギター引きずって遊びにいってますw

もう・・すっかりおばさんになってしまったわw
ぇ・・前からっていうなよw 爆w
 

あけました

 投稿者:りょう  投稿日:2010年 1月 7日(木)20時43分5秒
  みなさん、ごきげんよう。
今年の年賀状、送れなくてごめんなさい。
去年父親が亡くなったんだけど、喪中はがきを出してなかったです。
すみません。

春くらいに"お手紙"って形でみんなには返信します。
 

おぅ、

 投稿者:りょう  投稿日:2009年11月26日(木)16時19分54秒
  みんな元気してる?
僕はとりあえずで生き延びてます。
 

う~ん

 投稿者:しーさん  投稿日:2008年 9月26日(金)20時05分53秒
  しょうがないですな。
ありがとう。
諦めます。

いつか大阪行ったときは子守だのんだぞ!
 

どうにもこうにも

 投稿者:22  投稿日:2008年 9月26日(金)12時07分27秒
  人気が高すぎるみたいやなぁ、どこも無いわ。  

(無題)

 投稿者:22  投稿日:2008年 9月 3日(水)17時29分47秒
  姉貴のマンションがドームのすぐ近くやわ。
もし取れたら格安で子守したるで。
まぁ、どうなっても知りませんがw
 

(無題)

 投稿者:しーさん  投稿日:2008年 9月 3日(水)11時18分30秒
  そうそう、席は二人分でお願い。
二席で2万前後ね~~~。

一瞬で完売だったわ。
旦那が清原ファンなのよね~~~。

私はあまり興味がないんだけど引退セレモニーに長淵と阪神の金本がくるらしい。
おいらはそっちがみたい。

ちなみにもし、チケットがあってそっちに行くことがあったら
野球観戦中、子守でもお願いしようかな~~~~うふ♪」
 

レンタル掲示板
/5