teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


売り上げ集計

 投稿者:淳@JUN  投稿日:2009年11月10日(火)15時19分19秒
  虎の穴 1500部買切          1050000
メロン 500部委託(10月現在410部販売) 287000
ZIN   50部委託(10月現在28部販売)  19600

印刷費                -776265

合計                  580335

580335÷5=              116067

という訳で現在の売り上げを5割するとひとりアタマ11万6千67円となります
必要なら早急に振り込みますので、振込先を
esaka-forever@ezweb.ne.jpまでメールで送って下さい

改めて皆様お疲れ様でした
メロンさんが思ったより売れてくれたおかげで、一応10万以上の
配当が出せてちょっとだけ安心しました

ではでは
 
 

そういや

 投稿者:GApin  投稿日:2009年 9月21日(月)01時51分15秒
  このあいだ「夏は全然本買わなかったなー」と思って
虎とメロンで計2万くらい通販したんだけどさ
そのときしらべたんだけどメロンは売り切れだったよー

それだけさー
 

全部で

 投稿者:ミスB  投稿日:2009年 9月21日(月)00時48分21秒
  36部です
ちなみに昨日3部売れました。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月20日(日)19時18分40秒
  あ~そうですね…
何部くらいありましたっけ?
 

そうだ

 投稿者:ミスB  投稿日:2009年 9月19日(土)17時19分0秒
  今更ですがウチに送っちゃった分は買い切りって事で
代金払ってしまえばいいように思ったんだけど
どうしましょうか
淳さんの口座に振り込むとかしておけば精算は楽になりそう
 

特に

 投稿者:  投稿日:2009年 9月17日(木)23時34分35秒
  問題なければ消す必要ないんじゃないかな?
また気が向いたときに大層な本でなくても創れればいいと思うし
 

さて。

 投稿者:ミスB  投稿日:2009年 9月 6日(日)03時32分19秒
  じゃあ次回は4年後の開催というこt  

さーて……

 投稿者:GApin  投稿日:2009年 9月 5日(土)19時08分20秒
  本当に楽しい夏をありがとう
皆のことは忘れないよ

この掲示板もお役御免かな
近いうちに閉鎖するので必要なひとはログをとっといてねw

とにかくみんな体だけは壊さないようにね
みなの活躍と成功を心から応援してるんだぜ!!!

あ、何かあったら連絡ください。力になるぜ

でわでわ
 

(無題)

 投稿者:Bach  投稿日:2009年 9月 4日(金)08時01分4秒
  おつかれさまー
夏だけに
さまー
 

終わりです!

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 3日(木)17時02分21秒
  皆様お疲れさまでした!
これで合同誌に関して僕らの出来ることは終了しました!
後は書店の売れ行きに期待致しましょう
 

レンタル掲示板
/10