teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:メルアド

 投稿者:たかやん  投稿日:2007年 4月15日(日)08時00分25秒
  HPにはSPAM対策でメルアドは載せてません。
彩の国の掲示板からDMを発射しておきました。
また、この板の管理者へ送っていただければ、私宛に届きますです。
では、22日はよろしくお願いします。
 
 

メルアド

 投稿者:BATMAN  投稿日:2007年 4月14日(土)05時26分47秒
  たかやんにDMしようと思ったら、過去メールがない。
秘密のページを見てもアドレスが見つからないぞ。
 

まさやんさん

 投稿者:たかやん  投稿日:2007年 1月 8日(月)23時41分26秒
  どうもです(^^)/

赤エンブレムはS2000の奴でディーラで注文できますよ。
STEPのHマークより一回り小さくなりますが、湾曲してなくて平面なのでしっかり貼れます。
シビックやインテグラのだと湾曲しているのでS2000のがお薦めです。

http://www33.ocn.ne.jp/~takayan_1094/

 

はじめまして。

 投稿者:まさやん  投稿日:2007年 1月 8日(月)23時12分35秒
  みんカラから飛んできました~。
たかやんサンのお車ってとってもカッコいいですね。♪
フロントグリルの赤色のプレートが気になる~っ。
私も付けたいです。☆(^^)

http://blog.so-net.ne.jp/masahide

 

Re:11・23もてぎ

 投稿者:たかやん  投稿日:2006年11月22日(水)20時41分32秒
  じじさん、お久しぶりです。

受験生真っ只中で、今週は期末試験中です。
なので、23日はちょっと難しいですね。
エリカちゃんは、そのまま上がれるのですよね?

http://www33.ocn.ne.jp/~takayan_1094/

 

11・23もてぎ

 投稿者:じじ  投稿日:2006年11月20日(月)23時46分49秒
  たかやんちって、来年春は受験?
23日にもてぎに行くことを検討しているのですが、
エリカが誰か一緒に行って行動を一緒にする人を探しています。
いかがですか?
 

避難体験キャンプ

 投稿者:たかやん  投稿日:2006年10月 9日(月)12時23分26秒
  父と子の避難災害体験キャンプに9月末に参加してきました。
ようは、サバイバルキャンプです。普段、どれだけ水やエネルギーを無意識のうちに使っているのか再認識できて、よい経験が出来ました。

その様子が、10/8の読売新聞に掲載されていて写真に写っていました(^^;

http://www33.ocn.ne.jp/~takayan_1094/

 

( ̄皿 ̄)うしししし♪

 投稿者:  投稿日:2006年 9月13日(水)19時00分49秒
  おら~♪秋の出撃じゃあ!(爆)  

Re:水温計

 投稿者:たかやん  投稿日:2006年 8月 9日(水)22時21分30秒
  key坊さん

わざわざ、遊びに来ていただいて光栄です。
無事に付いて良かったですね。
取り付け方も、インパネに加工して付けるとはさすがです。
σ(^_^)なんてダッシュボードの上にポン付けですもん(^^;

これからもDIYで頑張っていきましょう(^_^)/
 

水温計

 投稿者:key坊メール  投稿日:2006年 8月 9日(水)19時13分59秒
  たかやんさん
SWECでは 水温計の件でありがとうございました。
サイズ 32パイでバッチリでした。
ようやく取付が完成いたしました。
もう、いいオヤジなのですが 車イジリは止められません
病気化しています。と言っても
今の若い人たちの ドレスアップとは次元が違う
貧乏仕様の車イジリなので 肩身が狭いです。
これからも よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/steppy772000/

 

レンタル掲示板
/6