teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10月の予定♪

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月 7日(金)15時51分30秒
返信・引用
  10月の予定をお知らせします♪

◆毎週木曜日は夜7時~9時

◆日曜日は1・8・29日が夕方6時~9時で15・22日が7時~9時ですので注意(^_-)-☆

◆10/21日プレジャー大会10/28日予備日
 
 

了解しました!

 投稿者:すぐる  投稿日:2017年 6月29日(木)10時18分26秒
返信・引用
  是非今日の夜天気の方が良ければ行きます!  

すぐる様へ

 投稿者:澁井和男  投稿日:2017年 6月29日(木)09時54分48秒
返信・引用
  黒中倶楽部の会長をしています澁井です。
黒中倶楽部は基本的に黒磯中学校出身者を対象にした大人の倶楽部です。
今は黒中出身者以外の方もたくさんいます。
練習日は毎週木曜PM7時~と日曜PM6時~です。今日も7時からありますので来てみてはいかがですか。また厚中出身の倶楽部もありますので、ご紹介もできます。
 

自分もテニスしたいです!

 投稿者:すぐる  投稿日:2017年 6月29日(木)04時31分22秒
返信・引用
  勝手に書き込み申し訳ございませんこちらのサイト拝見させて頂きました!是非自分も全く体を動かしてないのでご一緒にテニスしたいです!年は19です中学時代にソフトテニスを厚崎中学校で三年間やってました!中学校卒業以来ラケットもあまり触ってないので初心者と同じですが是非練習参加したいです!連絡お待ちしてます。  

本日の練習のお知らせです

 投稿者:澁井和男  投稿日:2017年 6月22日(木)12時12分4秒
返信・引用
  本日、菊地監督、小柳管理人、そして私欠席となりますので中止にします。
ただやりたい方が4人揃えば中止の連絡を体育センターにしませんので、2時までに連絡ください。急ですみません。
 

中止

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 6月15日(木)18時35分32秒
返信・引用
  雨~中止!!!
 

9月の予定♪

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 6月 7日(水)12時49分50秒
返信・引用
  先日の大会に出られた方々はお疲れ様でした♪ビリだったけど(^-^;

9月の予定とお知らせがひとつ。

◆9月は17・24日(日)が夜7時~9時になります。それ以外は何時も通りです。

◆6月15日(木)は県民の日で3月には予約が取れませんでしたが取れましたので夜7時~9時で行います♪

 

やっぱ、やるよ♪

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月14日(日)14時27分31秒
返信・引用
  集まったので今日のナイターやりま~す♪

ただし中学生中心なので宜しくです~(#^.^#)
 

今日は中止

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月14日(日)12時18分57秒
返信・引用
  本日。メンバーが集まりそうもないので中止にします。
「え~やりたいよ!」とい方は4時までに私に連絡下さい。4人集まったら中止にしません。
その場合はまた連絡します。集まらなかったらそのまま連絡無しで中止です。
では宜しくです(#^.^#)
 

7、8月の予定

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月 9日(火)08時13分59秒
返信・引用
  7、8月の予定をお知らせします♪

7、8月は何時も通り毎週木・日の総グラコートで木曜日が19時~21時、日曜日が18時~21時です(^_-)-☆

 

レンタル掲示板
/56