teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました

 投稿者:黒(廣田 甲子朗)  投稿日:2008年11月30日(日)22時23分25秒
  3年ふぐのコースは、満足しました。禁断のカレーも最高でした!
これから度々お世話になると思いますのでよろしくお願いします。
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:山下  投稿日:2008年 5月26日(月)15時28分12秒
  一昨日と昨日はありがとうございました。
毎年いきますので今後とも宜しくお願いします。
山下 誠司
 

Re:横井 さま

 投稿者:やしま館主メール  投稿日:2003年11月16日(日)18時45分43秒
  有難う御座いました。
ご無事なご帰宅なによりです。
不行き届きな事も多々あったと思われますが
皆さまのまたのお越しを心よりお待ち致しております。

http://www1.sumoto.gr.jp/yashima/

 

お世話になりました。

 投稿者:BIG-HOG mc 横井メール  投稿日:2003年11月16日(日)17時46分49秒
  この度は、大変お世話になりました。
全員無事に帰ってるはずです。みんな大満足でした。
本当に ありがとうございました。
 

明日ですね

 投稿者:MIHO  投稿日:2003年 9月22日(月)22時15分39秒
  出石ツーリング、参加できなくて残念です  土肥さんはNEWヘルメットを購入したようで 次回のツーリングには是非参加したいと思います みなさん明日は気を付けて!楽しんできてくださいねー(^.^)b あそビバでツーリングの様子チェックφ(.. )しときます!  

出石皿そばツーリング。

 投稿者:mc TH 事務局メール  投稿日:2003年 9月22日(月)11時17分34秒
  日程:9/23(火)
   第1班 8:00 やしま 出発
   第2班 9:00 淡路S・A 集合 9:15 出発
   途中休憩を含め 12:30 出石町着
   18:00 帰還予定

http://www1.sumoto.gr.jp/yashima/harley/th/mc-TH-top.htm

 

Re:TOMさん

 投稿者:ど~やんメール  投稿日:2003年 9月11日(木)16時56分55秒
  こちらこそ、図々しくも押しかけてお世話になりました。
メンバーの方々ならびに参加されていた方々によろしく
お伝え下さい。
また、週末の「DeadCats meeting」お気を付けて行って来て下さい。

http://www1.sumoto.gr.jp/yashima/harley/hma.htm

 

お世話になりました!

 投稿者:TOM  投稿日:2003年 9月11日(木)16時07分3秒
  どーやん、そして集まって下さった皆さん、
本当にありがとうございました!
また淡路島で素敵な思い出を残す事ができました。
さて当日はご挨拶も出来ずに沈没してしまい、
次の日は次の日で、バタバタとあわただしくお邪魔してしまって
結局ちゃんとご挨拶出来ずじまいですみませんでした。
また新メンバーともども遊んでやって下さいね!
 

Re:後藤さま

 投稿者:館主メール  投稿日:2003年 8月11日(月)15時10分49秒
  ご利用、有難う御座いました。

ご質問の「味噌汁」ですが・・・
ダシは、一般的な「昆布とカツオのダシ」です。
多分、使用している”味噌”の違いではないでしょうか?
その味噌とは、淡路島・洲本の「川端商店」の手作り味噌です。
宜しければ、通販もしておりますので一度お問い合わせ下さい。
   ℡ 0799-22-4607
台風の影響ですが、ご心配頂き有難う御座います。
大した被害も無く無事過ごせました。ただ、落ち葉などの飛来物の
後始末に大変でした。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

http://www1.sumoto.gr.jp/yashima/

 

台風10号

 投稿者:後藤  投稿日:2003年 8月 9日(土)15時29分35秒
  8月5,6日、そちらでお世話になった後藤です。有難うございました。夕食、朝食、どの料理もとても美味しく頂きました。お味噌汁のとろぉ~とした感じが嫁のお気に入りのようで、あれは何のダシなんだろ?と何度も口にしています。花の咲いたような鱧鍋も本当にホッペがおちるようでした。若女将は、美人でした・・・・。有意義に過ごせた3日間のお礼と、台風10号の影響を危惧していたのでメールさせていただきました。ご無事でありますように。  

レンタル掲示板
/2