teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


隊列走行体験会のお知らせ!

 投稿者:栃木支部事務局の富川です。  投稿日:2010年 6月10日(木)20時01分29秒
  来る6月13日(日)隊列走行体験会を行います。
   *雨天の場合は6月20日(日)に延期です。
宇都宮インター~那須高原SAまで走行します。
集合時間は、宇都宮インター最寄りの大晃に10時30分 出発は11時です。
今回の走行会は、320に興味のある方!ZZRに興味のある方!
乗っているバイクは問いません。しかし高速道路を走れるバイクに限ります。

是非、参加をお待ちしていますm(_ _)m
 
 

お世話になります

 投稿者:☆隆☆@東海【片羽(かたはね)  投稿日:2010年 4月 3日(土)22時09分58秒
  HPリニューアルのお知らせ

東海支部のHPが新しくなりました

http://www.geocities.jp/tokai_320/


宜しくお願いします
 

今年度の公式ツーは終了か!?

 投稿者:ひでらり  投稿日:2009年11月15日(日)23時41分44秒
  本日、11月恒例の伊豆ツーをおこないました。
例年であれば後は忘年会と忘年会パートⅡを残すのみなんですが・・・今日にツー、ちっとも寒くなかったね、ってことでZZRをしまうのはもう少し延ばそうかと思っています。

やっぱりバイクは「走ってなんぼ!」
 

平日ナイトIN新倉

 投稿者:ジョニー@事務局ちゃん  投稿日:2009年11月11日(水)18時12分9秒
  昨日の晩は埼玉一家の皆さんご協力有難う御座いました!

また懲りずに企画いたしますので絡んでやって下さい(笑)

http://www.geocities.jp/makabe320/newpage1.html

 

どうも

 投稿者:浅見(群馬支部)  投稿日:2009年 6月12日(金)16時19分43秒
  群馬支部浅見です。

6/7は、支部長様、また同行された皆様に多大なる迷惑をおかけしました。

今後、繰り返さぬ様、細心の注意を致します。
 

(無題)

 投稿者:ビブ  投稿日:2009年 6月 8日(月)19時11分23秒
  掲示板には、初めてお邪魔します、栃木・ビブです。

昨日は、お疲れ様でした。
今度は、じっくりと遊びましょうネ!!

今後とも、宜しくです。
 

宜しく

 投稿者:ジョニー  投稿日:2009年 6月 1日(月)02時54分30秒
  本部事務局よりお知らせ致します。

本日6月1日より本部ホームページが下記に移転致しました。
http://jp320oc.web.fc2.com/index.html

今後とも何卒ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

http://www.geocities.jp/makabe320/newpage1.html

 

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 5月18日(月)07時09分17秒
  あいにくな天気でしたが参加された皆さん、お疲れ様でした。私は日帰り・4輪での参加という体たらくでしたが来年はきっと・・・たぶん´Д`  

北海道支部掲示板

 投稿者:錦鯉  投稿日:2008年11月12日(水)20時21分32秒
  はじめまして、北海道支部の錦鯉です。
北海道支部の掲示板スパム攻撃にさらされていましたが、スパム防止用の掲示板にリニューアルしましたのでご利用くださいませ。

http://zealous320hk.web5.jp/

 

来週末はいよいよMotoGP!

 投稿者:ひでらり  投稿日:2008年 9月20日(土)23時52分36秒
  成績の芳しくないKawasakiチームですが、320埼玉Kawasaki応援団総勢6名で力いっぱい応援してまいります。

LIVEで中継あるので現地に行けないひともTV.の前から“気”を送ってください。
 

レンタル掲示板
/10